風俗でロマンス

高級ソープでいい体験

ソープランド歴も10年以上の僕が、今までにしたことがない経験を川崎でしてきました。
日々激務の僕は、次の休日はソープランドに行くんだと決めていました。

そして待ちに待ったその休日。僕はこの日のために仕事を頑張ってきた…。
いつもよりちょっと早起きをして、どのお店にするかホームページを探しまくる。
仕事を頑張ったご褒美と勝手に自分に言い聞かせ、高級なソープランドに決定。女の子も決定。

さすが高級店!送迎ありなので楽をしてお店に到着。
そしてしばらくすると女の子が登場。写真を見てタイプだったからその子に決めたけど、実際会うともっと可愛かったんです!
それでテンションマックスになり、部屋へと向かう。 高級店らしく建物はもちろん綺麗でしたが部屋も広くて綺麗なのがよかったです。

そして女の子と一緒にお風呂へ入り、隅々まで綺麗にした後ベッドへうつりました。
ソープランドだからもちろん本番ありなんですが、あまりにも幼く見えるその子は本当に大人の女性なのか?と思うほど体の線が綺麗で肌もピチピチ。
胸も張りがあってもみ心地は最高でした。
若さもあるのかまだ不慣れなかんじでそれが素人っぽくてより一層よかった。
頑張って働いてまたそのお店に行こうと思います。

ソープランドのススメ

川崎のソープはこんな所
全国に点在するソープランド街。関東エリア、神奈川のソープ街と言えば川崎でしょう。
南町や堀之内など、風俗好きに人気の川崎ソープでお気に入りの店を見つけよう!

全国のソープ街を検索:フロなび
http://kanagawa.furonavi.com/

フロなび

リンク

ハーレム響ラフォーレ川崎
シェルシャングリラ川崎 シャトー・ルイ